« 昭和枯れすすき | メイン | 総会ラッシュも終盤 »
世直し爺さん=故瀧本さん。
葬儀の際にソニー・ニコン・大阪ガスから感謝状をもらった
伝説のクレーマー、真実の声のクレーマー。
クレーマーとの最悪の出会いをいかに最高の出会いに変えるのか?
ここですねえ・・・極意は逃げちゃ駄目ですね。
真摯にびクレーマーと向き合ってクレームを処理して、
これをきっかけに経営プロセスを改善していくことにまで昇華させる。
川田茂雄先生、大変学びになりました。
ありがとうございました。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。